館山市立神余小学校PTAブログ

バレー最後の練習

10月5日(金)
バレーボール、昨日が最後の練習となりました。

7月から始まり、10回の練習日。
暑かった季節を乗り越えて、今はスポーツにするには丁度良い気候になりました。

あとは明日の大会が本番です!

いろいろな方々のご指導・ご支援でここまでくることができました。
バレーの練習を通して、PTA・地域の方々との結束がさらに強くなったように思います。
本当にありがとうございました。

さあ、いよいよです。
体調を整えて明日に臨みましょう!

ご声援よろしくお願いいたします。

001.jpg

(お☆す)

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/06(土) 18:14:17|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する