館山市立神余小学校PTAブログ

バレーボール慰労会

PTAバレーボール大会の後、
毎年同じ場所ですが慰労会を開きしました。
PTA会長とキャプテンは少し遅れるそうなので、先にコーチのかけ声で乾杯となりました。

irou1-1_20121010235326.jpg

料理が運ばれると真っ先に声を上げるのは子供達です。
ターンテーブルで量もあるのに争奪戦状態です。

しばらく美味しい料理を食べると不思議と試合の疲れが無くなるものですね。

一人一人今年のバレーボール大会を終えての感想発表になりました。
辛かった、大変だった、疲れた、そんな言葉も出ましたが
みんなで力を合わせて1セット勝てたことは嬉しかった、感動した、
来年も頑張ろうと言う言葉にうなずき、素晴らしい試合が出来て本当に良かったと
みなさんが思ったに違いありません!

そしてこの1セット勝利できたこのめでたい日に10歳のお誕生日を迎えた子供がいるので
サプライズでみんなでお祝いをすることになりました。
会場の隅でのろうそくに火を付け、歌声の響く中、ケーキがくるとその子はビックリ!
火を消すときは照れくさそうにして、ありがとうと嬉しそうにお礼を言ってました。

irou5-5.jpg

その後はみんなでケーキを食べました。

お腹も心も満たされたところで最後に一本締めでお開きになりました。

本当にみなさんお疲れさまでした。
協力してくださったみなさんに感謝してます。
来年もみんなでバレーボール出来たら良いですね。
本当にみなさんありがとうございました。

(か☆え)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 23:36:36|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する