館山市立神余小学校PTAブログ

第4回PTA理事会

第4回PTA理事会が2月26日図書室で行われました。

1、開会の言葉 副会長よりいただき始まりました。
2、会長挨拶
3、校長挨拶
4、報告
  2学期から行ってきた活動の報告を執行部、文化広報部、学校の順で報告。
5、協議
次年度の役員選考について、役員選考委員会より話し合いの報告。
その他、
「中学生理事」について
  家庭数が年々少なくなる中で中学生の親の協力はとても良い事だと思います。

また、会計監査、来年度4月の歓送迎会や家庭訪問、総会の予定を発表しました。

専門部より(予定等)
文化広報部より
広報誌かえでの発行の事
育成部より
6年生を送る会の事

6、その他
廃品回収の会計報告
ブログの記事担当の割り当て
放課後子ども教室より報告

7、閉式の言葉
で終わりました。

rizikai.jpg

今回副会長として進行の仕事をさせてもらいました。
不慣れながらでも無事に理事会が終わり安心しました。
1年間、皆さんの協力ありがとうございました!

(わ☆み)
スポンサーサイト

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/02/26(火) 23:20:21|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する