館山市立神余小学校PTAブログ

親子ボーリング大会~6年生を送る会

3月10日 日曜日

6年生を送る会(親子ボーリング大会)が行われました。

この大会は毎年、育成部のお父さん達が企画してくれます。

ルールは子どもが1投目を投げ、親が2投目と順番に投げ、2ゲームの総合得点で順位を決めます。

bo1.jpg

どの親子も頑張っていました。

全員が終わったあと閉会式が行われました。

順位の発表 1位は4年生の親子、2位、3位は6年生の親子でした。

bo2_20130319181304.jpg

他にブービー賞と当日賞(10日なので10位)が発表されました。

その後6年生に記念品が贈られこの会が終わりました。

6年生にはいい思い出となったことでしょう。

育成部のお父さん方ありがとうございました。

(や☆か)


テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/03/10(日) 22:40:59|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する