館山市立神余小学校PTAブログ

平成25年度 入学式

4月9日、館山市立神余小学校の入学式が行われました。

今年の新入生は男の子4名、女の子1名の計5名です。
1人ひとり笑顔で、お名前を呼ばれた時は、元気良く大きな声でお返事が出来ていました。
お話を聞いている間、背筋を伸ばし、座っていました。
とても立派でした。


新入生の後ろには、頼りになる在校生のお兄さん、お姉さん達が座っています。
お互いが向き合っての『歓迎の言葉』では、在校生みんなが大きな声で感動しました。
『歓迎の歌』では、在校生と一緒に新入生も「いちねんせいになったら」を元気良く、歌いました。

nyuugaku1_20130413100347.jpg

新しく配属された3名の先生方の紹介もありました。
1年生も加わり、本格的に今年度が始まります。

早く神余小学校に慣れて、明るく・元気良く・学び・遊び、校歌も覚えて一緒に歌いましょうね♪

♪神余小学校校歌斉唱♪
動画:神余小学校校歌斉唱

(と☆め)
  1. 2013/04/09(火) 22:34:01|
  2. 未分類

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する