館山市立神余小学校PTAブログ

愛校作業

5月12日今年度最初の愛校作業を行いました。

housisagyou2013-1_20130513080215_20130513225224.jpg

朝からPTAの保護者と先生方、そして小学校に子どもは通っていないけれど応援してくれる地域の方々が
グランドに集合。
このように毎回、地域の方をはじめ、神余小応援団や神余消防団、中学生の保護者に手伝っていただき、
とても助かります!!

housisagyou2013-2_20130513225310.jpg

昨年度にグランド整備をしたので校庭の草はほとんど生えておらず、お母さんと子供達は窓拭きと
プールの草刈りです。

housisagyou2013-4_20130513225518.jpg

お父さん達と先生は土手や近くの駐車場など草を刈りました。

housisagyou2013-3_20130513225616.jpg

とてもきれいになり、来週の運動会が楽しみです!

housisagyou2013-6_20130513225652.jpg

今日は朝から80名近くの参加でした。皆さん神余小学校の為にとても頑張ってくれました!
皆さんのご協力ありがとうございました!!

運動会の応援お待ちしてます!!

(わ☆み)

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/05/13(月) 08:13:21|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する