館山市立神余小学校PTAブログ

バレーボール慰労会2013

10月6日(日)に、PTAバレー大会が行われ、
その後、親子で参加出来る慰労会が行われました。

試合の緊張から解き放され、みんなとても良い顔での参加です!

試合結果はともかく、みんなでやり抜いたことは確かで、
ケガなく会ができたことは、とても嬉しい事です!

監督、コーチ、ママさんバレーの方々、
沢山の協力してくださった方も参加していただきました。

本当にありがとうございました。

メンバーからも、来年に向けての熱い抱負も沢山聞けました。

毎年言い続けていますが、来年こそは勝利を手に!
慰労会にみんなが出席できたらいいなぁと、思います!

関わっていただいた多くの方々、そして、参加した選手の方々
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!!

(か☆き)


スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 23:55:41|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
学校行事 (148)
PTA行事 (226)
地域行事 (53)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する