館山市立神余小学校PTAブログ

PTAバレー teamKANAMARI解団式

今年度のPTAバレーボール大会が10月6日(日)に終わりましたので、

10月11日(金)を最後に、解団式を行いました。


まずは、試合で着たユニフォームを集め、
監督、コーチ、キャプテン、PTA会長から労いの言葉を頂きました。


その後は、監督・コーチ・婦人スポーツのメンバーを相手に、試合を楽しみました。

いつもと違うポジションを体験したり、珍プレーも続出(笑)

逆に、なぜ、その好プレーが本番に…等々、笑い声が一杯の体育館でした。


kai.jpg


私は、しむことが大事!だと思っています。

来年もみんなで楽しみながら、1つの勝利に向かい頑張りたいと思います!

来年もまた、解団式して笑い転げちゃいましょうね!

準備等々、していただいた方々、試合の相手になっていただいたお父さん方、
婦人スポーツの方々、今年も本当にありがとうございました。

筋肉痛で苦しんでいる方はいらっしゃらないと思いますが、
残念ながらの方は来年も運動不足解消に、是非参加していただきたいと思います。

地域の方も大歓迎ですよ!


みんなで楽しい時間を共有できた、有意義な解団式でした!



(か☆き)

スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 23:22:39|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する