館山市立神余小学校PTAブログ

第41回神余地区レクリェーション大会

10月27日(日)

心配された2つの台風の影響もなく、秋晴れの良いお天気に恵まれ、
第41回神余地区レクリェーション大会が開催されました。

関係者の皆さんの多くの打ち合わせ、準備など・・・
陰での多くの働きがあっての大会。
神余全体が本当に楽しみにしているイベントのひとつではないでしょうか。

今年の地区の色分けはこんな感じでした。

  赤・・・上の台 + 上地区
  黄・・・平田 + 大倉地区
  白・・・加藤 + 久所地区
  緑・・・山下 + 畑中 + 外地区 


早朝から力を合わせての準備
reku10.jpg

6年生4人による聖火入場
reku11.jpg

ラジオ体操 何歳になっても忘れることはありませんね
reku12.jpg

全校生徒による100m走 応援に力が入っていました。
reku13.jpg


玉入れ 参加してくださった方々、ありがとうございました。
reku14.jpg

親子でキック
reku15.jpg

来賓レース なかなか難しそうです。 
reku16.jpg

じゃんけん大会 なんとなく、必死さが伝わってきましたね。
reku17.jpg

おやつはなあに。 先生?会長さん・・どこですか??
reku18.jpg

一輪車競技 神余といえばコレ!!! 
reku19.jpg

ポンポン隊 来年は一輪車に乗りますよ!!
reku20.jpg

抽選会 トラックで景品が運ばれてくる、豪華ですね~
reku21.jpg

最期の種目は一番盛り上がる地区対抗リレー! 緊張してますね。
reku22.jpg

閉会式
reku23.jpg

かえではいつもの通り・・
reku24.jpg

最後に花火が上がりました。
reku25.jpg


また来年が楽しみですね。

(み☆ち)




  1. 2013/10/27(日) 23:55:59|
  2. 地域行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (144)
PTA行事 (225)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する