館山市立神余小学校PTAブログ

6年生を送る会

2月28日、金曜日。

とても良いお天気に恵まれ、多くの地域の方々、保護者の皆さんに来ていただき、
4人の6年生を送る会が開かれました。

忙しい中足を運んでくださり、ありがとうございました。

6年生のためにランチルームは飾られていました。

なんとなく似ているイラストなどあったりと、ほほえましく感じられました。

プログラムはこんな感じでした。

6-1.jpg


どの発表も素晴らしく、感動、微笑みや、驚き、喜び・・・

ランチルームいっぱいに広がりましたね。

ゲームは会場を沸かせてくれました。

プログラムにない先生方の出し物もありました。

皆が主役で、一人一人の成長が見られるような時間でした。

6_20140302230248428.jpg

6年生の思い出の写真がスクリーンに出されました。

小学校6年間、1年1年の成長がとても大きいのがわかりました。

子どもにとって、思い出1つ1つがきっと励みとなる時があるに違いありません。

6-2.jpg

(み☆ち)
  1. 2014/02/28(金) 21:53:16|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する