館山市立神余小学校PTAブログ

親子ボーリング大会~6年生を送る会

3月最後の日曜日、30日に6年生を送る会(親子ボーリング大会)が行われました。

神余小学校は全校児童22名の学校です。
人数が少ないので、6年生と下級生たちとは、兄弟姉妹のような距離感です。
とても良く面倒を見てくれた4名のお兄さんやお姉さんが、先日卒業しました。

その6年生に感謝の気持ちと、楽しい思い出を作ってもらおうと、
この大会は毎年、育成部のお父さんたちが企画をしてくれます。


イベントの名前の通り、親子で1組となり、子どもが1投目を投げ、親が2投目を投げていき、
2ゲームの総合得点で順位を決めます。

bowling1.jpg


スペア、ストライク、ガターがでると、悲鳴や歓喜が響き渡ります。
大人顔負けのプレーをする児童もいる中、あっと言う間に2ゲームが進んでいきます。
どの親子も頑張っていました。

bowling3.jpg


全員が終わったあと、閉会式が行われました。

育成部役員が表彰者を読み上げます。
今回は5位までメダルがあります。

順位の発表です。
1位は5年生の男の子、2位は5年生の女の子、3位に6年生の女の子の親子でした。
4位、5位と発表されたあと、他にラッキーセブン賞とブービー賞が発表されました。

bowling2.jpg


その後、6年生へ感謝の気持ちを込めて記念品贈呈です。

最後にPTA会長より一言いただき、この大会は終了しました。

育成部のお父さん、ありがとうございました。
保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。


(と☆め)

スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 21:36:39|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する