館山市立神余小学校PTAブログ

体力向上マラソン

11月18日から12月4日まで体力向上マラソンが行われました。

走る場所は毎年恒例の加藤地区。
Aコース=1km
Bコース=1.5km
Cコース=2km

3コースが設定されていますが、どれも登り有り、下り有りの難コースとなっています。
私も一緒に走っていますが、かなりきついです(笑)

今日(12月4日)で今年のマラソンは終わりです。
全員、先生の掛け声と共にやる気十分でした。

やるぞー! オー!!
marathon5.jpg


スタート!
marathon2.jpg


応援に来てくれた地域の方々。
marathon4.jpg

応援されると力が湧いてきます。
寒いなかの応援ありがたいです。

今日は5人のお父さん、お母さんが伴走しました。
みなさんも体力向上に!そしてダイエットに…参加してみませんか?

それぞれが精一杯の力で走ります。
marathon3.jpg


そして全員完走!
頑張りました。

最後は子供たち全員で、地域の方達にお礼の挨拶をしました。
marathon1.jpg

神余の心がここにもある様に感じます。
頑張りました!お疲れ様。

これからますます寒くなります。
風邪や病気にならない元気な身体作り。皆さんはできてるでしょうか?
Let's マラソン!

(た☆な)
スポンサーサイト
  1. 2014/12/04(木) 16:54:58|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する