館山市立神余小学校PTAブログ

第4回PTA理事会

2月23日の月曜日、第4回PTA理事会が開催されました。

執行部・文化広報部・校外子ども育成部・ブログ委員会の活動報告や、
今後行われる予定の活動内容等なども話し合われ、
このブログの記事の担当の他、子ども達の安全の為、交通当番も決めました。
卒業式・入学式等、子供達の大きな節目に関わる事を嬉しく思います。

rizi20150223.jpg

その後に放課後子ども教室の話し合いがありました。
放課後子ども教室の回数は、前年度より増えて子供達も嬉しい様子でした。
保護者の意見や感謝の言葉が沢山出ていました。
来年度の活動内容も期待しつつ、お手伝いもしていきたいと思いました。

(と☆ゆ)


  1. 2015/02/23(月) 23:20:37|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する