館山市立神余小学校PTAブログ

さくら会の皆さんと学校の窓掃除

3月11日の水曜日、
地域に住む20代~70代の女性達で活動している団体
「さくら会」の皆さんと学校の窓ガラス掃除を行いました。

南房総ではここ最近、強い風が連日吹き荒れていて
窓も砂埃で汚れていました。

今日もまだ強風で、高い場所などは危険ということでしたが、
さくら会の皆さんのお力で、ずいぶん綺麗になりました。

mado.jpg


3月17日は卒業式が行われます。
子どもは地域の宝、そんな皆さんの思いで綺麗にして頂き
素晴らしい卒業式を迎えることができるでしょう。

さくら会の皆様、ありがとうございました。

(お☆す)

■■卒業式のお知らせ■■

sotugyou.jpg






スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 21:36:09|
  2. 地域行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する