館山市立神余小学校PTAブログ

1年生を迎える会

4月27日月曜日、神余小学校の1年生を迎える会が行われました。

ランチルームを会場に沢山の地域の方、保護者の方が集まって頂き、
新1年生を迎えました。

今年3人の1年生が入学し小学校にも少し慣れ始めて、緊張しながらも
元気いっぱいに発表をしていました。

各学年の発表には新1年生に早く神余小学校に慣れて欲しいと思う
2年~6年までの想いの詰まった発表になっていて、見ているこちら側も
楽しくなってしまう内容でした。

20150427③

2年生の発表は音楽や国語。
3・4年生の発表はマット。

20150427①

5・6年生の発表は長縄、一輪車。
各学年とても素敵な発表になりました。

20150427②

大人も子供も一体となった1年生を迎える会でしたが、とても良い発表会になりました。

新1年生もこの神余小の仲間になり、上級生の様に来年入ってくる1年生の御手本になるに違いありません。
このアットホームな神余小学校のこういった行事に保護者の皆様も安心した想いがでたと思います。
これからも新1年生、そして新保護者の皆様、神余小学校を宜しくお願いします。

(す⭐️み)
  1. 2015/04/27(月) 20:36:35|
  2. 未分類

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
学校行事 (148)
PTA行事 (226)
地域行事 (53)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する