館山市立神余小学校PTAブログ

平成27年度「かなまり」文集発刊のご報告


おかげさまで、平成27年度の文集「かなまり」を無事、
発刊する運びとなりました。

bunsyu1.jpg


地域の皆様をはじめ、先生方、児童の皆様には
お忙しいなか心のこもった原稿をお寄せいただき
ありがとうございました。

bunsyu21.jpg

bunsyu31.jpg


皆様方お1人おひとりのご協力により、
すばらしい文集となりましたこと、文化広報部一同
心よりお礼申し上げます。

これからもご支援、ご協力のほど
宜しくお願い致します。

神余小文化広報部員 一同

  1. 2016/02/27(土) 23:39:10|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する