館山市立神余小学校PTAブログ

さくら会の皆さんと窓掃除

3月11日(金)の午後、地域の女性たちで活動している婦人会「さくら会」の皆さんと
学校の窓ガラス掃除を行いました。
朝からの雨で気温も低くとても寒い日でしたが、たくさんの方々が参加してくださいました。

まど1

汚れていた窓ガラスも皆さんのおかげでとてもきれいになりました。
きれいになった校内で17日卒業式が行われます。

まど2


生徒、保護者だけでなく地域とのつながりを大切にしたこのような活動、
地域の皆さんに感謝しつつ、これからも大事に続けていきたいと思います。
さくら会の皆さんお忙しい中ありがとうございました。

(か☆か)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/11(金) 17:21:06|
  2. 未分類

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
学校行事 (148)
PTA行事 (226)
地域行事 (53)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する