館山市立神余小学校PTAブログ

PTAバレー発会式


7月1日に神余小PTAバレー発会式を行いました。

bare1_20160706223136650.jpg


今年は新しく入っていただいたお母さんが3人もいて本当に嬉しいです!
神余小PTAバレーは、家族参加型みたいなところがありますので、
お父さん、お母さん、子ども、地域の方々も一緒にウォーミングアップします。
子どもはウォーミングアップも本気です。
私達は後々バテバテになってしまうのでゆっくりとじっくりとウォーミングアップしました。

バレーボール初心者のお母さん達には、OBの方が的確にわかりやすく指導してくれました。

最後に男性陣チームとお母さんチームとで試合をしましたが、初心者のお母さん達もベテランお母さん達も
サーブは入るし、レシーブは取れるし、、期待してしまうのは私だけでしょうか?
10月2日の大会を目指して、怪我無く楽しく、皆で頑張っていきましょう!

bare2_20160706222502db3.jpg


(PTAバレーキャプテン:か☆え)

  1. 2016/07/01(金) 22:54:16|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する