館山市立神余小学校PTAブログ

夏休みのプール開放


今年の夏休みも子ども達が楽しみにしているプール開放が始まりました。
24日が天候により中止となった為、25日が初日となりました。
神余小のプール開放は、PTA保護者をはじめ先生方、地域の応援団の方々の協力のもと開催されています。
毎年ご協力頂きありがとうございます。

pu-ru.jpg


曇りだったので少し肌寒かったようですが、時々晴れ間もあり子ども達は元気いっぱい遊んでいました。
小さい子、卒業生などもプールに入り、とても賑やかなプール開放でした。

休憩時間も後何分?とそわそわしながら鐘が鳴るのを待ち、休憩時間が終わると一気にプールへ。
プールカードのスタンプはみんな何個になるかな?
夏休みはまだ始まったばかりですが、新学期まで宿題を頑張りながら怪我の無いよう、楽しく夏休みを過ごしましょう。

(ひ☆む)


スポンサーサイト
  1. 2016/07/27(水) 22:13:43|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する