館山市立神余小学校PTAブログ

一輪車検定~神余一輪車クラブ


今日は育成部によるお楽しみ会の日、その前に
小学校校庭にて、一輪車検定が行われました。

とても暑い日でしたが子供達は、やる気満々です。
講師は、いつもお世話になっている神余一輪車クラブの加藤 善行さんです。

itirinsya2016.jpg


一輪車検定は、15級あります。

15級・・・補助をしてもらって乗車する事ができる。

itirinsya2016-2.jpg

1級・・・ジラフで後ろに10m進む事ができる。

itirinsya2016-3.jpg


皆一つでも上の級にいけるように頑張っていました。
来年の検定に向けて普段でも練習出来るといいですね。
講師をしていただいた加藤 善行さん、どうもありがとうございました。

(く☆ひ)


  1. 2016/08/07(日) 21:36:11|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する