館山市立神余小学校PTAブログ

PTAバレーボール


PTAバレーボール、大会まで1ヶ月を切りました。

神余小のPTAバレーは、7月から毎週金曜日に練習をしています。
今年は新メンバーが加わったほか、毎回地域の方々や先生、お父さん、
神余小卒業生も練習相手に来てくれていて、とても良い雰囲気です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

練習もあと数回です。
季節の変わり目なので体調管理、ケガもしないように気を付けましょう!

先週、先々週と、おとなりの豊房小学校チームさんと合同練習、練習試合をさせて頂きました。
お世話になりありがとうございましたm(_ _)mお互い頑張りましょう!

pba1.jpg

pba2.jpg


(お☆す)

  1. 2016/09/13(火) 00:44:29|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する