館山市立神余小学校PTAブログ

体力向上マラソン

体調を崩しやすい季節になりました。
インフルエンザも流行り出したようですが皆さん大丈夫でしょうか?

神余小学校では11月14日から29日の日程で、今年も
体力向上マラソンが行われています。

running03


A、B、Cコースの順で距離がだんだん長くなり、児童は自分の決めた
コースで良いタイムが出るように毎回頑張って走っています。
後半に向けて長い距離に挑戦している子もたくさんいました!

また地域の方や保護者がマラソン開始の時間に合わせて集まり、
大きな声援を送って下さいます。
またアドバイスをしながら毎日一緒に走って下さる方もいます。

これも神余ならではのマラソンですね!
ご協力頂いている皆様ありがとうございます!

running05


残すところあと4日間。天気で無事に終わる事を願っています。
皆様のあたたかい声援、宜しくお願い致します!

(ひ☆む)

  1. 2016/11/22(火) 18:00:46|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する