館山市立神余小学校PTAブログ

平成28年度かなまり文集


平成28年度『かなまり文集』発行の準備が無事に整いました。
今年も多くの方々に原稿を書いていただきました。
お忙しい中お時間をとって書いてくださりありがとうございました。

この『かなまり文集』は地区の様々な方、神余小児童の原稿を持ち寄りそれを編集し発行される、
ここ神余で長く続いている文集です。

毎年楽しみに待っていただいている方も多く、主に編集を担当しているお母さんにとっても
とてもやりがいがあります。
小学校の図書室にもありますので、機会がありましたら是非ご覧ください。

地域の皆様、今年も本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


神余小学校 文化広報部



28essays001


28essays002

28essays003

◇◇歴史あるかなまり文集◇◇
平成5年発行(左) 昭和56年発行(右)

bunsyu2017.jpg






  1. 2017/02/19(日) 22:19:53|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する