館山市立神余小学校PTAブログ

平28年度 神余小学校卒業証書授与式


3月16日、春らしい暖かい日差し降り注ぐなか、神余小学校の卒業式が行われました。
来賓の皆様、地域の皆様には多数のご出席と祝福をいただき、ありがとうございました。

卒業式では6人の卒業生の凜とした表情、呼びかけや態度からこの6年間で立派に成長したことを感じられました。
小規模校ならではの式は、将来の夢を堂々と宣言する姿や、1人ひとりが読む家族への感謝の手紙で
会場の多くの人が感動の涙を流していました。

思えばこの6年間、たくさんの素晴らしい先生方やお友達に出会い、親子共々楽しい小学校生活を過ごすことができました。
神余小学校での子どもとの思い出の数々は、大切な大切な宝物になりました。
子ども達には神余小学校の卒業生としての誇りをもって、次のステージでの活躍を願っています。

お世話になり、本当にありがとうございました。

sotugyou2017.jpg

(お☆す)

スポンサーサイト
  1. 2017/03/16(木) 23:58:16|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する