館山市立神余小学校PTAブログ

PTA総会

4月20日(木)にPTA総会が開催されました。

事業報告、決算報告、会計監査報告が行われた他、議事として決算、新役員、活動方針、事業計画、予算の承認がありましたが、いずれの議案も無事承認を頂けました。

1704201


前年度も学校行事、PTA活動、専門部の活動などいろいろな行事がありました。
どの行事も地域の皆様の応援やバックアップが無ければ実施が難しい事ばかりです。
皆様方には日頃からお力添えをいただき感謝に堪えません。


新年度も保護者を中心に地域の皆様と共に一丸となって学校をはじめ地域がより良くなる為に頑張っていけたらと思います。

1704202

1704203



今後ともお力添えを頂けますようよろしくお願いいたします。

(と☆さ)
  1. 2017/04/20(木) 15:45:31|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する