館山市立神余小学校PTAブログ

プール掃除


家では見られない、子ども達の真剣な様子の授業参観のあとは、
神余小学校毎年恒例の行事でもあるプール掃除です。

これから始まるこども達のプール開放のために、先生、児童や保護者のほか、
地域の応援団の皆さんに力を借りて地域一丸となってキレイにします。


170603pool001


子ども達の楽しそうな顔!!
クレンザーとたわしを持ち、横壁をゴシゴシ、、、、
デッキブラシでプールの底をゴシゴシ、、、、
わいわいと楽しそうな声とすごく良いお天気のおかげか、
スムーズに掃除が行われ、プールはとてもきれいになりました。

プール3

プール1

1pu-ru 2


地域の方々、応援団の方々ご協力ありがとうございました。
プールで子ども達の元気な声が聞こえる日が楽しみです︎ね!
泳ぎが上達するように頑張ってほしいです!!
また、夏休みのプール開放も是非、ご利用くださいませ。

(か☆ゆ)
  1. 2017/06/03(土) 20:14:49|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (142)
PTA行事 (218)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する