館山市立神余小学校PTAブログ

プール開放


毎日のうだるような暑さが続いています。
そんな厳しい天候に大人たちは少々お疲れモードになっていますが、子どもたちは元気です!!
みんなが待っていた夏休みのプール開放が始まりました。

プール1


プール2


神余小のプール開放は夏休み中約20日間行われます。
今年も保護者だけでなく、先生や中学部、地域の皆様の
ご協力があってできることです。
本当にありがとうございます。

夏休み中の子どもたちの楽しみの場、
小さいお友達や中学生との大切な交流の場にもなっています。

怪我や事故のないようルールを守って利用しましょうね。


(た☆の)
  1. 2017/07/24(月) 08:26:09|
  2. 学校行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
学校行事 (147)
PTA行事 (226)
地域行事 (52)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する