神余小PTA懇親会

毎年、12月の第一金曜日に神余小学校PTA会員の懇親会を開催しています。

常日頃より地域の皆様に助けて頂いているおかげで子どもたちも安心して元気に学校に通うことができています。
そんな、地域の皆様とのコミュニケーションを通じ子どもたちにとってより良い学校づくりを目指す、そんな場になるよう席を設けさせていただきました。


今回はPTA会長の挨拶等で、日頃の感謝の気持ち、近日開かれる臨時保護者会、学童クラブの取り組み、年明けの2月4日(日)に開催予定の神余小・大同窓会「写真でみる神余小の歴史」への取り組みなど、保護者の熱い気持ちをお伝えすることができたように思います。

また、席割りを変えたことに関し、
例年は各団体が固まってしまい懇親会の意味合いが弱く感じられていたが、普段会話をすることの少ない方たちとの繋がりを深めることが出来ることを嬉しく思う、
と校長先生からお言葉を頂きました。 


総合区長からも日吉神社に関するお話など貴重なことを教えて頂き非常に感動いたしました。

懇親会の最中、今年の活動内容を振り返っての苦言やお褒めの言葉などを色々といただきました。
いろいろな活動の中、気づくことが出来なかったことをご指摘頂き感謝いたします。

今後も至らぬ点も多々あることと思いますが、これまで以上に温かいご指導を頂ければ幸いでございます。

ここにご参加いただけました皆様のみならず、諸事情により参加できなかった皆様にも改めて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


2017ptagathering002

2017ptagathering003

2017ptagathering004


(と☆さ)
スポンサーサイト
  1. 2017/12/01(金) 16:25:42|
  2. PTA行事

プロフィール

館山市立神余小PTA

Author:館山市立神余小PTA
ホタルの飛び交う里山のスモールスクール。

少人数ならではのきめ細やかな教育と、思いやりを育む地域連携の充実。

神余小学校で学んでみませんか?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
学校行事 (176)
PTA行事 (249)
地域行事 (59)
神余小検定 (4)

リンク

閲覧訪問者数

フリーエリア

外為どっとコム評判

リンク

このブログをリンクに追加する